嬉しいとき、それは愛を感じるとき❤

平成最後の夏、異常に暑かった夏も間もなく終わろうとしています。

皆さまにとってはどのような夏だったでしょうか?

 

私にとりましては、嬉しい嬉しい夏でした。

この夏の活動、「夢を形に!」ということでおこなった全4回のワークショップ、その趣旨に賛同して一緒に活動してくれた仲間との絆が深まったからです。

そして、最終回にあたる25日、全員から感謝の言葉をいただけたことは、大きな喜びとなりました❤

 

でも、本当に感謝を伝えたいのは、実は私の方です。

北から東から南から、中には1時間以上もかけて、私の地元の日野まで来て下さり、一緒に1つのことに取り組んで下さる仲間を得たことは、何にも代えがたいことなのでした。

 

人は願っていることが現実になる、と言います。

私が一番願っていることは「愛」です。

 

人と人とが「愛」で結びついたら、世の中は平和へと向かいます。

人と人とが「愛」で結びついたら、本当の意味での豊かさを感じることができるでしょう。

人と人とが「愛」で結びついたら、もっと内なるエネルギーを発揮していくことができるでしょう。

 

その「愛」を願っていたら、いま「愛」を感じさせてくれる方がまわりに増えてきました。

「感謝」や「敬意」を素直に表現して下さる方が多くあらわれて下さるようになりました。

こんなに嬉しく、またありがたいことはありません。

 

暑くて過ごしにくい夏ではありましたが、おかげ様で嬉しい夏となりました。

 

願った通りにこの世はなっていく、としたら、

あなたは何を願いますか?

 

ご自分の心の声に耳を傾けてみませんか?

 

本当の願いこそ現実になっていくのです。

 

心の奥底の願いを知ったとき、あなたが生まれてきた意味もわかります。

その願いを叶えるために、たった一度「今のあなたとして」の人生をこの地球を舞台に過ごしているのです。

だったら、それを知らずに終わってしまったとしたら、念願果たさずにこの世を去ることになるのです。

 

そんな寂しいことにならないためにも、あなたの潜在意識の声を聞いてみましょう。

 

方法はいくつかあります。

 

脳をシータ波にして潜在意識に働きかけるシータヒーリング・・・1時間 1万円

自分自身の内なる声に徹底的に耳を澄ますことで答えを導くカタリストカウンセリング・・・1時間 1万円

 

今なら9月のサロンの予約が比較的取りやすいです。

一緒に願いをかなえていきましょう❤

電話 090-3814-28975

メール miyako.333@i.softbank.jp

 

ご連絡おまちしておりますね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。