守りの中で生かされている~寄せていただいた言葉から

今日は、先日四柱推命の鑑定と、シータヒーリングのモニターを受けて下さった方からいただいた言葉をご紹介させていただきます。ご本人から快諾いただき、全文掲載させていただきます。

 

四柱推命、シータヒーリング、タロットカードでみていただくのは初めての経験でした。

小さい頃から、不思議な事、占いなどには、凄く興味がありましたが、伺ってみてもらうということはありませんでした。

橘さまのブログを拝読しているうちに、お会いしたい気持ちが高くなり、シータヒーリングのモニター募集で、今しかない!とご連絡をさせていただきました。

四柱推命では、自分の生年月日、生まれた時間で、性格傾向や人生の流れが読みとれること、しっかりと書き込まれたシートをみて感激しました。

そして、人間て、ご先祖さまからの流れや、沢山の目に見えない守りの中で生かされているんだと思いました。自分もいつか先祖になるから、ちゃんと生きたいと思いました。

大好きで、しかもどうやら適性があるらしい(傾斜という鑑定結果からわかったものです)歌は、生活が落ち着いてから挑戦してみようと思いました!ありがとうございます!

 

シータヒーリングでは、過去の蓋(ふた)をしてしまった事を、もう一度開けて、その時の自分や相手に伝えたかった事を言うということをした時、しばらく涙が止まりませんでした。「涙なんて出ないくらい過去に泣いて、人生のうちでこれ以上ないくらい傷ついて、もう何があってもへっちゃら!」くらいに思っていたので、自分でも意外でした。

自分が小さかった頃の父、母への想いにも気づかされました。思い起こせば自信のなさはそこから来ていたのでしょうか?

あとひとつ、年子の妹がいるのですが、私が会社の人間関係で辛い時に、妹は「ミス〇〇」のタイトルを2つもとり、両親、特に父はとても喜びました。今でこそ、姉妹でも人生は全く違う、というのは当たり前だと思いますが、当時は羨ましかった事を思い出しました。

人間て、色々な思いが人生に後々まで影響するのですね‼

そういった1つ1つの思いに決着をつけていただいて、スッキリ!しました‼

長い時間をかけて優しく聴いてくださり、そしてメッセージをいただき、本当にありがとうございます!

タロットカードは、カード一枚一枚にお話があって、とても興味深いですね。

悪いカードは出なくてよかったです!

お会いできて嬉しかったです‼

まだまだ寒いので、体調にお気をつけになってご活躍下さいませ!〈 40代 S美さん〉

 

決して楽ではなかったと思われるS美さんですが、才能と魅力はこれから花開きます。ご自分でも気がつかれなかった程のたくさんの吉星がS美さんを応援していることをお伝えできて、私も嬉しかったです。

丁寧なメッセージを寄せていただきこちらこそありがとうございます♡

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。