完了を作ることは新たな一歩を踏み出すこと

3年前にヴォルテックスというセミナーの会社にて

レイキ

エネルギーマスター

カタリストカウンセリング

宝地図

という4つの講座を全て受講して、私のオリジナルのセラピーにも取り入れさせていただいて、

「もうセミナーは受けなくてよい!」と決めておりましたが、

お仕事で成果を出すためにもさらに突き抜けたいと思い、今年の5月にブレイクスルーテクノロジーというものを受けてみました。

そこで得ているものはたくさんありますが、「これまで解決できていない問題に完了をつくる」ことが、これからの自分の発展拡大のためにめちゃくちゃ働くことを体感しています。

 

私の場合は

30年間住んで愛した家や土地とのお別れ

もその一つになると思います。

 

嫁として母として過ごしてきた30年も私を育ててくれた貴重な年月でしたが、これを手放し完了させたことで、新しい人生をスタート出来ています。

ブレイクスルーテクノロジーを受けなくても選択した道であったかもしれませんが、確信を持って前進できているのは、この学びのおかげだし、また仲間の存在も大きく働いてくれています。

 

完了は、物事だけでなく、人間関係での完了も影響が大きいです。

確執のあった親との完了によって、人生が180度変わった仲間もたくさんいます

 

そして、人の大概の問題は親子関係に起因しています。

それくらい大きな大きな問題なんですね、この親子の関係というものは!

 

あの時の父親の態度が

あの時の母親の言葉が

僕を私をこんな風にした

 

世の中にたくさんあることです。

 

ここから自由になれたら、どれだけそのあとの人生が楽になることでしょう。

 

親子の関係は、それ程深く根強いものなのです。

 

この話題はまた取り上げていきたいと思います。