宝地図とレイキボックスの合わせ技

ここのところサロンのお客様が続いています。

先月24日に始めた新しいオリジナルの「レインボードロップ」がおかげ様でたくさんの方を集めています。

 

何故そんな不思議な現象が起こっているかというと、この夏に作った「宝地図」に「下川美也子オリジナルの『レインボードロップ』は人気が出てたくさんの人の人生を幸せにします」って書いて貼っておいたんですね。

それをフェイスブックに投稿したのを見て下さっていた方が、「宝地図に貼ってあったものが実現したんだ!行かなきゃ‼」って申し込みして下さってるんですね。

 

それからレイキの凄さとしてはレイキボックスという願い事を書いて、特別の箱(レイキボックス用に自分で定めた箱)に入れておくと願いが叶う箱があります。

そのレイキボックスにも「レインボードロップが完成して・・・」という内容を書いて願っていたのです。

それもフェイスブックにアップしていました。

 

そんなわけで「完成しましたぁ❤」って投稿したところ、「行きまぁす❤」と言って下さる方が続出、というわけなのです。

 

面白いのは、いらした方の多くの方が「ところで『レインボードロップ』ってなんですか?」とおっしゃるのです。

 

ともかく行かなくちゃ!と思って来ちゃいました‼ と夢みたいなことをおっしゃるのですね。

 

で、レインボードロップとは何か?

 

7つのシングルオイル(ブレンドしてない1種類のエッセンシャルオイルから成るもの)を使って7つのチャクラを開いていくセラピーなんです。

全部で3つのメソッドがありますが、チャクラを開いていく「オープンチャクラ」が一番先に受けていただきたいメソッドです。

 

7つのチャクラが開くとどうなるか?

ズバリ、なりたい自分になれる、わけです。

 

どんどん向かっている人、続出です‼

 

明日は7つのチャクラについてお話し致しますね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。