年明けにパリからお客様を迎えます❤

いよいよ師走です。

そろそろ今年一年を振り返る頃となりましたね。

 

如何でしたか、今年の一年間は?

秋篠宮がおっしゃったように平成の年月は、そして今年も、自然災害の多い年でしたね。

そんな中でも、ご自身の心に残る出来事はありましたか?

ご自分の人生に影響を与えるようなことはあったでしょうか?

 

私自身は、予想通りの、いえ予想を大きく上回った進化と発展の年となりました。

 

今年の最初にメニューに加えた「レインドロップ」は様々な結果が出て大好評となり、春にはサロンのメインメニューにもなり、講座も開くまでとなりました。

 

この夏にはサロンとは関係なく、でもサロンにいらして下さった方たちが中心となり、ワークショップを開催しました。全4回のワークショップでしたが、私の全力を注いだ活動でしたのでサロンのお仕事はちょっと脇に寄せられた感じで夏が終わろうという頃、あの奇跡が起こったのでした。

 

忘れもしません。

8月30日の明け方、額のど真ん中に「陰陽太極図」が飛び込んできたのです。

そうして出来上がったのがレインボードロップです。

 

完成には約ひと月を要しました。

9月初めに、同じく神さま(宇宙)から啓示をいただいてカウンセリングの新たな方法を編み出したというお話を聞いたのです。

その人こそ、3000人もの人の集まる会場にも呼ばれる程の人気セミナー講師でカタリストの神戸正博氏です。

 

いただいた啓示をどうやって形にしたものか、方法を教えていただきました。

 

これまで多くの方を導いてらっしゃる方の道案内は実に人の心に、そして理にかなっています。

 

こうして「レインボードロップ」は陽の目を見るに至ったのでした❤

そうして公開した9月の終わりから今に至るまで、多くの方に受けていただいています。

 

今のところ一番遠くからいらしたのは大阪の方ですが、年明けにパリからのお客様をお迎えすることになりました。

 

最近は、お子さんと一緒という方も増え始めています。

これも嬉しいことです。

 

私で役立つことなら、そしてそれがその方の幸せにつながることなら、喜んで引き受けたいと思っています。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。