待ち受けに私の写真???

今日は暑いくらいのお天気でしたね。

皆さま、お変わりありませんか?

 

陽射しの強い中、紫陽花の涼しげな淡い色合いは心が癒されます。

雨の中の紫陽花も風情がありますけれども、今日のような晴れの日に見る紫陽花も素敵です。

あまりカラカラに乾いた空気の中だと、ちょっとつらそうですが・・・

 

さて、今日サロンにいらして下さったお客様から面白いことを聞きました。

先月、その方のご主人がいらして下さり、その後心身共に軽くなったのだそうです。

人のためになりたい、後進を指導したい、と考えてらっしゃる方で、その志の高さに私が感動した程です。

 

その方が、なんと最近スマホの待ち受け画面を私の写真にしているんですって‼‼

「福がくる!」と信じて下さっているのだそうです。

いやぁ、びっくりしました‼

というより、何だか申し訳ない氣もしますが・・・

 

そういえば、昔から「お多福」に似ていると言われてきました(笑)

 

期待通り、福をもたらしていける人になりますね❤

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。