待望のレインボードロップ、いよいよ完成しました❤

この夏の終わりに宇宙からの啓示を受けたレインボードロップ、いよいよ完成しました‼

 

レインボードロップは、心と身体とチャクラを整えて、魂が求める本来の自分を知るセラピーです。

背骨には人のネガティブな思考や感情が溜まっています。

それが身体の不具合を招き、思考や感情を解き放つことを妨げます。

あなたが本来持っている輝きをブロックしているのです。

 

レインボードロップでは、背骨にエッセンシャルオイルを直接塗布することで、ネガティブな思考や感情を背骨から引きはがします。そしてあなたの本来の運命の軌道に戻していくのです。

 

レインボードロップのメソッドは全部で3種類。目的によって用いるオイルが異なります。

 

❤オープンチャクラ 体内にある7つのチャクラを開くことで軸を整え、高次元のエネルギーとつながります

❤ボディ-セット 脳・関節・ホルモンバランス・・・など身体の7つの機能を整えることでアンチエイジングの効果が期待できます

❤デスティニー 七曜(しちよう)の考えに基づき、陰陽(月・日)と五行(木・火・土・金・水)の流れを整えます

 

宇宙からの啓示をカタチにするために、カタリストの神戸正博氏にコンサルをお願いして出来上がったレインボードロップは私の全てを注ぎこんだ大切な宝物です。

モニターの募集の代わりに、スタートにあたりご希望者の中から先着22名の方に、四柱推命・手相・タロットカード・ルーンストーンなどからお好きなものを使った鑑定20分をサービスします。

 

費用は15000円

時間は約90分(セラピー前後のデトックス効果の高いティータイム・アンケート記入・お着換えなど含めます)

ご希望者に鑑定 20分

最寄り駅まで車で送り迎え致します

いらっしゃらないとわからない驚きの工夫も満載です

 

発表前に勘の鋭い方からご予約をいただいております

現時点で9名

ご予約はフェイスブックのメッセージから

もしくはメールにてお願い致します

メールアドレス miyako.333@i.softbank.jp

 

22はやはり宇宙からいただいたメッセージの数字です。

すぐに埋まってしまうと思われます。

ご連絡お待ちしております❤

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。