念願の三峯神社

【三峯神社参拝⛩ 】

信頼する方から、
8月の三峯はエネルギーが高まってます💫
と教えていただき・・・

8月8日計画立てましたが台風で見送り💦
次に28日を計画しましたがこれまた見送り💦💦

暦の上では明後日の9月6日までが8月ですので
本日雨模様☔️だけど決行しました❣️

朝5時に車で出発🚘
到着は社務所の開く1時間以上も前でした。

三峯神社⛩は
オオカミが眷属(神の使者)として守って下さっていることで有名です。

小雨がそぼ降り、神氣が雲の如く立ち昇る様は
幻想的とも言えるものでした。

古来、秩父の地を尊ぶ人々が
苗木を植えたり
寄付をして神社をおまもりして下さったことが
伝わってきました。

古色蒼然とした場所をイメージしていたので
鮮やかな彩どりの彫り物に驚きました。

いつもながらご祈祷もあげていただき
神さまにしっかり宣言をしてまいりました。

宣言はね、
「豊かさを受けとり、
かかわる全ての人もまた豊かにします」
というものです♥️

実践していきます╰(*´︶`*)╯♡

一緒に行くはずだったくぅちゃん、
ご自宅からあたたかく見守ってくれていて
ありがとうございました💕💕