愛と感謝だったんだ❤️❤️❤️

2015年に四柱推命の鑑定士としてお仕事始めた時は、お客様に合わせてホテルのラウンジやカフェでお会いしてました。

ヒーリングを取り入れてからは、お客様の感情が大きく動いて涙溢れる場面も多くなり、その時から自宅の一室をサロンとして使うようになりました。

そんな時、義母の認知症対策として習得したエッセンシャルオイルを使ったセラピー。しかし義母には、このセラピーは強すぎました。閉じ込めておいた感情が噴出して収拾がつかなくなってしまったのです。と同時にオイルの働きの素晴らしさも体感しました。

案の定、サロンのメニューとしては、次々に素晴らしい効果が現れました。何年も学校に通えてなかったお子さんが一度の施術で翌日から登校できるようになったこと、人生にあきらめを持っていた方が光を見出して下さったこと、希望のお仕事に就くことができた方・・・など思い出深いです。

2018年の夏の終わりに啓示を受けて出来たのが「レインボードロップ🌈」です。
7つのエッセンシャルオイルを使って
7つのチャクラに働きかけるものです。

この時同時に「22」の数字のお知らせもいただいたので、モニター募集22名とさせていただきました。

その頃からです。

光が七色に見えるようになり
虹や彩雲🌈をよく見かけるようになったのは。

不思議なことって起こるんですね!

サロン最後のお客様となったお二人からは
私が学ばせていただくことが多かったです。

つくづく感じたのは
サロンのお仕事を通して
私が癒しや元氣を差し上げていた
よりもっと多くのものを
お客様からいっぱい受け取っていたんだ❤️
ということです。

エネルギーの交流って言い方もあるけれど
ここは愛と感謝の場所だったなぁ❤️❤️
そんな風に思います。

鑑定士としてデビューしてから
これまで出逢ってくださった沢山の方々
本当に本当にありがとうございました🌈💫💫

最後のお客様がひいてくださった
フェアリーカードも2枚とも
奇跡と呼べるようなメッセージでしたので
アップしますね。

感受性と深い愛と志をお持ちの超素敵なお二人を最後にお迎えできたこと、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました🌺💫💫💫