数秘の可能性

数字に隠された真実があるとしたら、それを知りたくて、今日は願いが叶って数秘術の先生であるまつむらさゆりさんとお会いできました。

1月に大阪に行った時に、色々な専門の方と知り合いました。その中で、さゆりさんの数字への愛と情熱を感じて、是非この方から数字のお話を聞きたいなぁと思ったのでした。そしたら、たまたま東京にいらっしゃるとのこと。天の計らいのようにお会いすることができたのです。

 

どんな方の人生も「自分らしく生きる」ことが何より大切なこと。

最近サロンに見える方でも、数字に反応する方がとても増えているのも、今日セッションを受ける一因でした。

 

お誕生日から割り出す3つのナンバーで、単に「こんな感じの人」ということにとどまらず、その人の過去世、生き方、使命までわかると知り、ヒーリングでも大いに役立つなぁと直感しました。

 

私が今後目指していくテーマの一つが、学校に通えない子と親御さんの悩み解決です。

本来の自分を理解してもらえず自分を開示できなくなってしまっている子、

周囲に求められる姿を演じることに馴れてしまって「なりたい自分」になれないでいる子、

そんなことから学校に通えない子は今多いのです。

 

学校は絶対ではないけれど、

辛すぎるならやめてもいいとこだとも思うけど、

「通いたい」のに「通えない」のであれば、そちらに導いてあげられたらと思うのです。

 

もちろんシータヒーリングは凄いです‼

アロマオイルの働きもマジカルです‼‼

そこに素直に響いて下さる方は確かにいらっしゃいます❤

 

でも一方で、スピリチュアルなことに半信半疑で、抵抗を感じていらっしゃる方も存在することは確かです。

 

ある意味「理」で説明できる数秘なら、そんな方にでも納得できるものです。

可能性がまた一つ広がったように感じた数字のもつ意味を今日は知ることができたのでした。


本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。