新しい一年の始まりです❢

今日は立春。

暦の上で新しい一年の始まりです❢

つまり今日から「戊戌(つちのえいぬ)」の年になった、というわけです。

 

ご存知の通り、私は今、アロマオイルを使ったレインドロップという施療に夢中なのですが、残念ながら自分の背中を自分で癒すことは難しいのです。

そこで、自分でもできる「ニューロ・オリキュラ」というヒーリング技法を今日は習得してきました‼

私の先生(メンター)の長谷川暢子さんからです。

 

先生ご自身、中学生の頃から突然目の前が真っ白になって倒れてしまう、という不調を抱えて生きていらしたそうで、それがアロマとの出会いで普通の生活をすることができるようになったと言います。

人の人生を劇的に変えてしまうことのできるもの、それが「本物のエッセンシャルオイル」つまり、ヤングリヴィング社のアロマオイルなのです。

 

さて、今日身に付けた「ニューロ・オリキュラ」ってどんな意味なのでしょう?

「ニューロ」はどこかで聞いたことがあるような・・・

 

そうです!神経細胞のことです‼

 

では「オリキュラ」って何でしょう?

ドラキュラ、ではありませんよ。

ツボ刺激のことだそうです。

 

つまり、グレードの高いエッセンシャルオイルを「ぼんのくぼ」から背骨に向かって、ガラス棒やクリスタルのワンドを使って「ツボ」を刺激していくのです。

そうすることで、単なる「凝り」を和らげるだけでなく、

感情を浄化させる、

DNAの本来の働きを取り戻させる、

さらには、直観を受け取りやすくしてくれるので、

自分らしく生きることをの手助けになります

 

午後は、「感情解放レインドロップ」という特に感情に働きかけると言われている「贅沢なレインドロップ」を万尾ました。

なぜ、贅沢かというと、用いるアロマオイルがブレンドオイルが多いからなのです。

ひとつでも貴重なオイルを、いくつかブレンドしたオイルを用いるわけですから、とても高価なのです。

 

この午前・午後のセミナーで、素敵な女性たちと知り合うことができました‼

わざわざ新潟からいらした いらした「ゆり子さん」

感じる心を強く持っている「めぐみさん」

特にこの若いふたりとは共通点が多くて意気投合しました。

 

今日から始まる新しい一年。

そのスタートの日を記念するかのような出会いに感謝です♡

 

「ニューロ・オリキュラ」と「感情解放系レインドロップ」もまた素晴らしい施療ですので、サロンのメニューに加えていきたいと思います。今しばらくお待ちください。

 

皆さまにとっても、今日から始まる新しい一年が希望溢れ、夢の実現を図れる年となりますようにお祈り致します。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございます。