新たにモニターの募集を致します❢

いったん締め切ったシータヒーリングの募集ですが、「もう終わってしまいましたか?」のお声を複数いただいておりますので、このようにしたいと思います。

今月(2月)までにご応募いただいた方に限り、シータヒーリングは無料で受けていただくことにします。

3月からは料金をいただくことに致します。

 

なお、四柱推命は8000円での鑑定となります。

タロットカード、及びルーンストーンによる占いはお時間以内でしたら何度でも1000円で行います。

手相もご希望があれば拝見します。

 

四柱推命は、生まれた年、月、日、時間によってとても正確に、持って生まれた性格・能力・行動パターンなどが読みとれます。

かなり丁寧に書き込んだ鑑定表をお渡しするところが、私のこだわりです。

四柱推命の要素のほか、九星気学・傾斜などの要素も同時に鑑定しております。

200人近くの方を拝見してわかったことは、その方の「命式(鑑定表)」に「よい」も「悪い」もないということです。ですから、ほかの占いで「悪いことを言われちゃった」方こそ、いらしていただけたらと思います。

教師をやっていて、日々実践していることでもあります。

「できない」生徒をつくらないのが私のポリシーであり、確実に「できる」状態に導いています。

「できない」人などいないと信じているからです。

鑑定表は全て手書きで作成いたします(1~2時間かけて作成します)ので、ごまかしはききません。自分で言い逃れできない厳しい状況にしているのです。

また、説明書きもお渡ししますので、後で確認できるとご好評いただいております。

自分の体験から、鑑定士さん(占い師さん)にせっかくいろいろ言っていただいたのに、舞い上がって忘れてしまったりすることが多かったからです。

 

たまに、四柱推命であらわれた結果に首をかしげられる方がいらっしゃいます。

大概は、とてもよいものをお持ちの場合です。

人もうらやむような素晴らしいものをお持ちなのに、発揮されていないということです。

或いは、自分の素晴らしさを自分で認めないという方もいらっしゃいます。

そんな場合は、シータヒーリングで潜在意識に働きかけることが有効になってきます。

 

素晴らしい自分を何故認められないのか、

人もうらやむような才能を持っていらして何故発揮されていないのか、

そんな方こそシータヒーリングを受けていただきたいと思います。

恐らく、驚くように簡単に、瞬時に、「変わる」ことを実感していただけると思います。

 

タロットカードの精度もなかなかのものです。

日々自分自身のあれやこれやを、このタロットくんに尋ねておりますが、まず外しません。

やる気に満ちていると、「ワンド」という「棒」のカードがあらわれますし、

現実的な判断が必要な場合は「ペンタクル」という「お金」にも見える絵のカードばかりあらわれます。

自分でやってみるまで何だか怖いイメージがあったのですが、いまや良き相棒です♡

 

ルーンストーンはほとんど毎日私を支えていてくれています。

全部で25個(1個だけ何にも書かれていない石があります)のストーンも、信じてひくと当たります。

明確です。

 

日々新しいことを取り入れて前進するのはエネルギーが必要ですが、タロットくんやルーンストーンに助けられていますので、ストレスはあまり感じなくなりました。

ストレスに満ちていた私、問題が山積みだった私が、いま極楽トンボのように楽しく過ごしていられるのも、有能な相棒たちのおかげです。

未知なる自分の能力を見つけに是非いらしてくださいね。

混み合うことが予想されますので、ご連絡はこちらにお願い致します。

tachibanamiyako210@gmail.com

 

たくさんのご利用をお待ちしております。