レインドロップ~アロマオイルで心もからだも癒される

今年もあと2週間とちょっとになりました。

暮れって何か今年やり残したことはないかと振り返りたくなるときです。

 

そんな中、昨日かねてから興味はあったものの「はまると大変」という思い込みと、時間的なすき間がなかったことで近づけないでいた「アロマオイル(エッセンシャルオイル)」のセミナーを受講してきました。

 

きっかけは、認知症状が急激に悪化した義母のために「あとまだ何ができるかな?」と私のメンターである長谷川暢子先生に相談したところ、「アロマがいいよ💛」というので、私の希望をかなえて忙しいところ午前+午後のセミナーを開催して下さったのでした。

 

そんなわけで、昨日は一日「アロマオイル」の魅力と、その計り知れないパワーを学び、即実践でアロマオイルを用いた「レインドロップ」という癒しのテクニックを伝授していただきました。

 

レインドロップとは、文字通り「雨だれ」のことです。

雨だれのように優しく、背骨の上に特別なオイルを垂らしていく技です。

背骨にはネガティブな感情が溜まりやすいと言われます。

また、知らず知らずのうちにとりこんでいる化学物質や添加物もまたネガティブなものとして背骨に蓄積されててしまうとのこと。

 

ネガティブなものは、いわゆる「毒素」となって体内に留まってしまい、それが病気の原因になっていくのですが、日常生活の中でいったいどんなカタチで取り込んでしまっているでしょうか?

 

たとえば耳から自然と入ってくるネガティブな情報や場面、不愉快な言葉・・・

また見ようとしなくとも目から入ってくる快くない光景、文字などなど・・・

刺激の強い〇〇剤などは鼻から肺に入ってしまうので危険ですし、

石油系の化粧品などは、お肌から危険物質を体内に入れていることになります。

そうして、極めつけは食品です。何といっても、口から入る食べ物はその人に影響を与える最たるものですね。ほとんどの食品に含まれている添加物や化学物質は、蓄積するとよいことはありません。

ほかにも「薬害」なんてものもあります。

 

それら「ネガティブなこと」を背骨に垂らす「レインドロップ」が解き放つ助けをしてくれるのです。

そうして心ろからだのバランスもとれて、それはそのまま免疫力のアップになるのです。

 

しかも使用するオイルが、世界最高の品質を保ち続けているヤングリヴィング社のものですので、本物の癒しが期待できるのです‼

 

 

そして、この素晴らしいアロマオイルを使った癒しの秘儀を、我がサロンでもおこなっていこうと思います。

準備を始めていますので、いましばらくお待ちください。

是非、多くの方に体験していただけたらと考えております。

実際、お互いに初めて会ったばかりの仲間どうしでおこなった「レインドロップ」でおおいに癒されました。

 

介護の疲れが溜まりに溜まった私の心とからだが、1回の技で驚くように解放され、楽になり、パワーアップした感じです。自分の身をもって体感したので、ヒーリングに早速取り入れます。

準備でき次第モニターの募集を致しますので、是非ご自分の心とからだで効果を感じてくださいませ💖

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。