未来の自分に働きかける~レイキの使い方

今日も素敵なお客様をサロンにお迎えして、「愛」がテーマだなと深く感じた一日でした。

 

さて、皆さまはこれからどんなご自分になりたいですか?

っていきなり唐突かもしれませんが、

あえて「将来」ではなくて「未来」という言葉を使ってみました。

 

だって、「将来」では、小学生とか中高生が進路を決めるときの印籠みたいなんですもの。

どうだ、「将来」だぞ!

これが最も効果的なことばなんだぞ!

 

でもね、私は「将来」って言葉にはわくわくできないのです。

「将来」は「今の自分」の延長線上。

あくまで、「今の自分」からはみ出てはいけないぞ、夢は見るな、って言われているみたいな気がするのです。

 

これではつまらない‼

もっと思い切って飛び出しませんか?

本当のあなたの夢は何ですか?

 

もう年だから・・・ってあきらめてませんか?

もっと若かったら・・・本当ですか?若ければ夢に向かってました?

もっと自由になるお金や時間があったら・・・いったいどれくらいあったら夢に向かっていけますか?

 

時間がない

お金もない

自由がない

 

そんな「ないないない」から脱出したくありませんか?

 

レイキがその「ないないない」から救う手段になり得るとしたら、あなたは何を願いますか?

そしてレイキは、既に私がやってきたことを裏付けるものでした。

シータヒーリングでやってきたこと、その強力な確認でした。

 

自分のエネルギーを上手に使っていくことで、なりたい自分に向かっていける、ということです。

これはかなりわかりづらいかもしれませんが、一つのことを色々な角度から鑑みることで、ようやくわかってきました。多くの方にお伝えしていきたいです。

 

今の延長線上の自分ではなく(既に思う通りの生き方をなさっているのなら素晴らしいです❤)、自分の本当に生きる目的、この世に生まれてきて本当にやりたかったこと、そこに向かっていけたら、あなたの魂が喜びますね。

 

そのお手伝いができたら、私は私の魂が喜びを得られるようです。

 

さらによい人生を歩んでいきましょうね♡♡♡

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。