本日、ブログ来訪者が17万人を突破致しました‼

今年に入り、サロンはとっても活気づき、多い時には日に3人ものお客様がお見えになっています。

今のところ3人が限界です。

平日は学校のお仕事もありますので、これ以上の受付けは今のところ難しい状況なのです。

そして遠くから電車を乗り継いで来て下さる方も大勢いらっしゃるので、お話をする時間も貴重と考えています。

 

私の自慢は、その全ての方が実に素敵だ❤ということです。

どの方とお話していても、感動に次ぐ感動‼

そしてお帰りになった後も素敵な感想を寄せて下さっています。

あまりに感動して、おひとりおひとりの全ての言葉を書きとめたい衝動に駆られるほどです。

 

そのような素晴らしい出会いをたくさんいただき、応援してくれている見えない力に、そして実際にサロンに足を運んで下さる皆様に感謝です。

 

そうして、今日、なんとこのブログを読んで下さる方の数が一日で850人を超えました‼

そのおかげで、来訪者が本日をもちまして、17万人を突破いたしました。

 

さらには勇気を出してメールや電話によってサロンの予約を入れて下さる方たち、本当にありがとうございます。

感謝、そして感謝です。

本当にありがとうございます❤❤❤

 

これからも最善の方法で皆様とよい時間を共有できたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。