決断したから変わります‼

昨日も暑かったけれど、今日は一段と暑い一日でしたね。

とはいえ、真夏の厚さに比べたら、過ごしやすい新緑の季節です。

 

昨日のお客様のテーマは「愛」❤

つらい出来事、そこにも何か意味はあるのでしょうか?

意味のないことなど、一つもありませんよ。

 

そもそも、なぁんにも無いひとなんていませんから。

私のまわりの素敵な方たちは、大きな大きな問題を乗り越えた方ばかりです。

自分の問題を乗り越えたから、ひとの気持ちもわかるのですよね。

 

たまに、自分の味わった大変さをひとも味わわなきゃ、なんて思っている人もいるけれど、残念なことです。

何で助けてあげたいって思わないんでしょうね?

ひとのことには無関心?

それは愛の反対語でしたね。マザー・テレサの名言です。

 

さて、本日のお客様は、やはり「愛」を持ってらっしゃる方でした。

優しい奥さまに背中を押されていらして下さった男性です。

 

このご家族、それぞれが皆、相手を尊重してらっしゃるのです。

素敵なことです。

そして、それぞれが「変わりたい!」って思ってらっしゃる。

 

そんなタイミングで「何故か来ちゃいました」っておっしゃってました。

 

実は、そんな方は多いのです。

どうしてここにいるんだろう?

 

それは、潜在意識で今の状況を変えたい!って強く願っているからなんですね~

 

そして、もう変わっていかれるのがわかりましたよ。どうしてか?

 

それは、決断なさったからです☆

 

決断の力はパワフルです。

 

今後の変化が楽しみです。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。