決断した途端、大きく動いてます!

日々いろいろなことが動いています。

サロンを訪れたお客様からも日々嬉しいニュースが届いています。

皆さんの変化の様子があまりにもドラマチックなので、感動、そして感動です❤

 

今日のタイトル「決断した途端、大きく動いてます!」もいただいたメールの言葉です。

レインドロップを一度受けていただいてから、どんどん不思議な変化が起こっているというお知らせをいただいています。

今の私にとって、お客様の人生が好転しているというお知らせほど嬉しいものはありません。

 

このブログをご覧いただいている方は実にたくさんいらっしゃるのですが、実際にサロンまで足を運ぶとなると、そこで一つ「勇気」がいることと思います。

「勇気」を振り絞って(ちょっと大げさかな?)連絡をくださる、実はそこでもう既に大きな変化が起こっているのですよ。

行動に移すということは一歩前に進んでいるということです。

 

ですからサロンにいらして下さった、そのことだけで「変化」の兆しがあります。

 

そうして「ヒーリング」を受けることで、今度は内面からの変化が面白いように促進します。

その変化は人によります。これも当たり前ですね。

求めていることによっても違ってきます。

 

トラウマなど心の傷や腫れ物がある場合は、まずそこの修復作業が必要です。

それが「癒し」です。

「癒し」の方法もいろいろあります。

 

シータヒーリングによる心の癒しと解放

アロマオイルを用いたヒーリングによる心と体両面の癒しと解放

四柱推命・手相などによる占いは、癒しというよりも気づきになります。

ご自分がどれだけ豊かな資質を持ってこの世に生まれていらしたのかを知る、そんな気づきです。

 

そして、サロンに足を踏み入れただけで「癒される」と多くの方がおっしゃって下さいます。

シータヒーリングは私以外の大きな力が働きますので強力です。

私自身は普通のどこにでもいる存在ですが、ヒーリングが始まると大きなものに包まれたような感覚になります。

 

たとえば「レインドロップ」や「ニューロ・オリキュラ」などアロマオイルによるヒーリングの場合は、生きているオイルたちが見事な働きをしてくれます。

オイルの一滴一滴に宿っている植物の命が、魔法のように働くのです。

 

また「シータヒーリング」ですと、クライアントさんの潜在意識にクライアントさんと共に潜っていくことから始まるヒーリングです。

それはいわばダイビングのようです。

まだ見たことのない深いところに「宝もの」を発見にいく旅であるともいえます。

わくわくする旅です。

 

深海にある宝箱はすぐに発見できる場合もあれば、幾重にも重なる海草や藻屑などによってなかなか見つからない時もあります。

既にお魚が棲みついている、なんてこともあります。

また、いざ見つかっても今度は思うように蓋が開かないこともあります

長年開けないでおいた宝の箱ですもの、それも仕方ありませんね。

 

すぐに開けずにしばらく周辺で楽しみたいという思いがある場合もあります。

眺めて楽しみたいこともあれば、いざ目の前にして開けるのがちょっと怖くなってしまうこともあります。

見つけたその瞬間に「オープン!」ということもあります。

 

本当に人さまざまです。

それが「個性」なんでしょうね。

だから面白いし美しいのですね、きっと。

 

一度のヒーリングでスッキリすることもあれば、ひとつ問題は片付いてさらに「高み」を求めて受ける方もいらっしゃいます。

その時々で抱えている問題も変化しますものね。

ある程度、魂が納得するまでは続けて受けられる方もいらっしゃいますから、一度で全てが解消しなくてもどうぞ安心してくださいね。

そして成長は加速します。

ある時もぞもぞと「変わるタイミングかも」と気づいて、「変われる自分」に気づいた瞬間からぐぐーんと大きく動き出す方もいらっしゃいます。

 

今日メールをくださった方がその素敵な例です。

自分でも気づかずに魂が変化を求めている、そのタイミングでいらっしゃるので変化が速いのです。

宇宙に抱かれ見守られているので、安心して「決断」できます。

変わりたい方が「決断」したらそのあとは雪崩の如く不思議なことが起こります。

 

今週はそういうお客様が続きます。

毎日わくわくです❤

 

ご興味が少しでもある方はご連絡お待ちしています。

ちょっとした「勇気」が大きな人生の変化をもたらすかもしれません。

その変化は少しの痛みをともなうこともあるかもしれませんが、もっと大きな人生の喜びをもたらす第一歩にすぎません。

 

宝箱を探す旅に一緒に出かけてみませんか?

 

今がタイミングと思われた方、ご連絡お待ちてしています。

質問でも結構ですよ。

メールの場合 miyako.333@i.softbank.jp

お電話の場合 090‐3814‐2975(すぐに対応できないこともありますが折り返しお電話いたします)

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。