生まれ変わりました❢~いただいたメッセージより

先日シータヒーリングを受けて下さった方から言葉を寄せていただきました。

ご本人の同意をいただきましたのでご紹介致します。

 

橘先生、先日はありがとうございました。

雨降る中、身はボロボロ、心はズタズタな状態でサロンにうかがいました。

お部屋に入ると、すっきりしたアロマの香りにまず癒され、何よりもクルクル回るクリスタルに目が奪われました。

淹れていただいたあたたかいお茶を飲みながらクリスタルの動きを見ているうちに、緊張が解けてリラックスするのがわかりました。

川のせせらぎのような水の音は本当に心地いいですね。

そしていよいよ始まりです。

まず先生はじっくりお話を聴いて下さり、実はそれだけでも救われた気持ちになりました。

ヒーリングはとても不思議でした。

家庭も仕事もうまくまわっていない現実は、実は自分が思いこんでいることが原因だと気づいたとき、何だか長いこと自分に可哀想なことをしてきたなと思い、涙が止まらなかったです。

それから、あとはよく覚えていませんが、気づいたら明るい光に包まれているような感覚になりました。

そして、終わった時は重かった体がすっかり軽くなっていたので、本当にびっくりしました。

椅子に座りながら、体が空中にふわっと浮き上がりそうな感じがして、実は今も続いています。

ずっと憎らしかった夫が、その日から優しく思えるようになりました。ウソみたいです‼

職場のむかつく上司も、そんなに気にならなくなっています。

もしかしたら生まれ変わったのかなと思います。いや、生まれ変わりました!

今まで挑戦しようと思ってあきらめていたことにもチャレンジしようと思っています。

ヒーリングの申し込みをする時はドキドキしましたが、思いきって先生のところにうかがって本当によかったです。

橘先生、ありがとうございました。

またサロンにお邪魔したいと思います。(30代 女性 Y.Nさん〉

 

Yさん、嬉しいメッセージをありがとうございました。

固いよろいを脱ぎ捨てる決意をなさったことで、心も身体も軽くなったのです。

本当にやりたいことにチャレンジされて、人生を楽しんでお過ごしください。

クリスタルファウンテンも気に入って下さってありがとうございます💛

私自身も日々癒されているんですよ。

是非またいらしてくださいね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。