石(ストーン)と心を通わすということ

ここ2、3日、精神面でも肉体的にも「しんどいなぁ」と感じる日々でした。

義母のお世話にまつわることなのですが、夜中に何度も起こされることも続くために、朝起きてもすっきりしていないのです。

そこで思い切って、クリスタルファウンテンの前で眠ってみることにしました。

おかげ様で、疲れはずいぶん緩和されました。

 

不思議なことに、このクリスタルファウンテンの前にいると、心が解放されるのです。

そのせいか、この石を前にすると大概の人は心がオープンになって問わず語りにご自分のことを語って下さいます。

自己開示したくなるのが、このクリスタルのパワーなのでしょう。

そうしてそれを受け止めるのが私は好きです💑

感動があるからです。

 

いろいろな種類がある中で、私が選んだのはローズクオーツとアメジストです。

ピンクとパープルの優しい色に心惹かたのです。

そして、もう何度もこのブログでも紹介しているのですが、このクリスタルファウンテンはとっても好評です💜

 

癒される~ とか

なんだか落ち着く  とか

ずっとここにいたくなる  などと言ってくださる方が多いです。

 

 

今日本屋さんで思わず手に取った本「幸運を呼びこむ不思議な写真」に、こんなことが書いてあります。

 

私(FUMITOさん)は石(クリスタル)が大好きなのですが、「石」も見えない世界からのメッセージを届けてくれます。さまざまな石がありますが、「気に入った石」あるいは「気になる石」とコミュニケーション(対話)することで、その石の意識と共鳴します。

 

その理由は、石に含まれる「ケイ素」という成分は人間の骨の中や関節、皮膚、髪の毛、爪、松果体などにも同じ成分が含まれているからだといいます。そのため、石と私たちの身体は共鳴を起こすと科学でも証明されているのだそうです。

 

さらにこう説明は続きます。

 

クリスタルは1ミリ大きくなるのに約100年かかるといわれ、大きいクリスタルだと何十億、何千、何百年と生きています。その深く永くつづく石の持つエネルギーに向き合う意識を持ってコミュニケーションするとき、目には見えない世界へと誘ってくれます。

 

ちなみに、アメジストは「直感」をつかさどるそうですが、これは実感しています。

さらにこの本の続編では、アメジストからハートの光が発せられている写真が紹介されています。

石ってすごいですね‼

パワーストーンと呼ばれるわけがわかります。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

今晩もクリスタルファウンテンと眠りまぁす☆