自分にご褒美を💛

今日のサロンのお客様は、声優&ジャズシンガーのまるたまりさんでした🎵

実は中学・高校のときの同級生です。

在学中から華やかさは群を抜いていて、それもそのはず、お母様は劇団四季で女優をやってらした方、そしてお父様は舞台芸術家でいらしたのです。

まりさんからいただいたとっておきの写真がこちら!

まりさんの代表作はというと「激走戦隊カーレンジャー」のダップ役。

「Vガンダム」マヘリア役。

「忍たま乱太郎」次屋三之助役などなど。

ジャズの音楽祭では最優秀賞を取るなど、幅広く活躍されてきました。

そんな彼女ですが、「今日はレインドロップを受けるぞ‼」と、何とすっぴんであらわれました。しかも「菜の花のお漬物」を持って❢

 

 

驚いたのなんの❢

だって、今日学校からの帰り道に寄ったスーパーで、「菜の花のお漬物」を試食販売を勧められて美味しかったのですが、買わずに帰ってきたのです。

そもそも「菜の花」は好きですが、その「お漬物」など始めていただきました。そういう珍しいもの、いつもは勧められると「悪いなぁ」と思って買ってしまっていたのですが、なぜか今日はやめたのです。

そうしたら、都心の方からやって来た彼女がそれと同じものを持ってきてくれた!びっくりでした。

彼女はいつもは「買わない」のですが、この度は「買ってしまった」のですって。

お互いいつもの反対の行動をとった。そして結果私の口に入った。面白いと思いませんか?!

なんだか神さまに遊ばれたみたいです。

 

そんな彼女から夜になって次のようなメッセージをいただきました。

大切な人にお薦めしたくなる、清潔で暖かい空間です。

始まる前のお茶を選ぶところから寛ぎの時間が始まります。

お家に帰ってからのデトックスも楽しみです…

たまには自分にご褒美をあげて下さい♪

 

まりさんのおかげで、今晩は美味しいおかずが一品増えました‼


本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。