自分を見つめ直すキッカケをもらいたかった

今日は、四柱推命の鑑定を受けて下さった方の感想をご紹介いたします。

 

 

先日は有難うございました。

実はあれから毎日、教えていただいた通り自分のオーラを守っています(笑)

 

鑑定、本当に有難う御座いました。

突然のお願いでしたし、久しぶりにお会いしたにも関わらず、時の隔たりを感じることなくリラックスして受けられました!橘先生のお人柄ですね…

 

ストーカーのことは、実は相当なショックで、しばらくは「人に会う」ことすら、ままならなかったのですが、2月になってから、諦めか運気なのか何だかわからないのですが、悩んでいても仕方ないと思い始め、新たにやり直そう!と思い、鑑定をお願いしたのでした。

鑑定してもらって本当によかったです。鑑定もだけれど、橘先生と会うと落ち着くんです!

正直なところ、鑑定そのものよりも橘先生と会って、自分を見つめ直すキッカケをもらいたかった…というのが本音だったかもしれません。

1年前より今の方が、根を下ろして生活している、着実に生きている気がしています。

結婚も考えられるようになったし…

でも、この結婚したいという意識も、前回鑑定していただいた時から少しずつ変化してたんですよ!

 

今回もアドバイスを胸に、日々精進していきたいと思います。

 

そういえば!

最後にちょこっと気を送っていただきましたが、シータヒーリングが気になりました!

気を送っていただく途中、ある瞬間から橘先生の手が急に熱くなりだして、「え?」と思ってるうちに終わりました。今度は、シータヒーリングをお願いしようかなぁ(笑)

 

末筆になりますが、まだまだインフルエンザが流行っているようです。どうぞお身体、ご自愛ください。

私も頑張ります!〈30代 Rさん〉

 

鑑定のご依頼をいただいた時に、「精神的に参ってしまっています」とのことでしたが、約束の場所に現れたRさんは、以前とは違う華やかな雰囲気を身にまとってらっしゃいました。

もともと美しい方で、「美」に携わるお仕事をなさっているRさん。

お客様の「美」には親身にアドバイスされているのに、自分自身の「美」には無頓着な印象を持ちました。

命式に「水」が多いので、知識欲が旺盛で、いわゆる「頭のきれる人」だということがわかります。

また、「水」の多さは色気にもつながりますし、異性を惹きつけてしまう星も持ってらっしゃいます。

もてるだろうなぁという予想に反して、これまでのRさんは「一に仕事、二に仕事!」という方でした。自分や会社の発展のみならず、業界全体の今後も見通しているのはスゴイなと、仕事への情熱を聞くたびに感じていました。

それが、大きな変化があったのです。

丁度「節変わり」だったのですね。人は、ずっと同じ運気でいるわけではなく、誰でも10年ごとに運気の流れは変わるのです。

Rさんは、ご自分でそれを感じて鑑定を依頼されたのです。

ストーカーに遭うというつらい出来事も、自分を変えていく契機とされました。

つまり、確認のために鑑定を申し込まれたのだと私はとらえています。

 

そうそう、Rさん、うっすらお化粧もされて本来の女性らしいやわらかい雰囲気を醸し出していらっしゃいました。最後に気を送らせていただいたところ、頬がほんのりピンク色になり、幸せを予感しました。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。