波動を感じる

波動という言葉、耳にされたことはありますか❓

通常「波動」とは、その人の持つエネルギーと言ってもよいかと思います。

 

物には全て波動があります。

 

金属には金属の、

植物には植物の、

水にも波動がありますし、

空気にもあると考えてよいと思います。

 

同じ金属でも金と銅では違うし、プラチナと鉄では違います。

お花によっても違います。ヒマワリとユリでは違います。

 

わからない・・・と思ってらっしゃるかもしれませんが。実は私たち知らず知らずに感じ取っているのです。

 

何を❓

それは「氣」です。

その人、またはその物がどんな「氣」をまとっているか・・・

 

その人、その物がまとっているもの、それこそ「雰囲気」です。

私たちは「わからない」と言ってますが、実は感じ取ったり受け取ったりしているのです。

 

もっと受け取りたかったら、まずは「受け取っていることを認めること」です。

 

すると不思議‼

 

もっと受け取れるようになっていくのです。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。