親子向け宝地図

こんなに毎日不思議な引き寄せが起こることも珍しい、そんな令和最初の夏を過ごしています。

 

日々異なる方たちと異なることをしているのですが、不思議と重なるのです。

 

まさに毎日シンクロが起こり続けている、そんな感じです。

 

今日は地元の平山交流センターという場所にて、親子向け宝地図の講座を開催しました。

めちゃくsちゃ盛り上がりました。

 

最近、ブログを書く頃(23時半過ぎ)にはもうへとへとになっていました。

それだけ、昼間の用事にエネルギーを傾けているのです。

そして、フェイスブックに投稿すると、もうやり切った感じがして、あとはぐったり・・・

 

来週には、このブログとフェイスブックが連携プレーで投稿できるようにしてみようと思います。

 

それまでしばしお待ちくださいませ。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。