言葉のプレゼント

今日は、天からの言葉のプレゼントを皆さまに紹介したいと思います。

それは「ただあるだけでいい」というものです。

あなたも私も、あの人もこの人も、皆この世に生を与えられたもの全てにあてはまる言葉です。

 

だから、「好きなように生きればいい」、ということにもなります。

言い換えると、誰しもが、「自分の望むように生きていいんだよ」、ということになります。

 

「愛」であり「エネルギーそのもの」である天に、「自分の望むように生きていいんだよ」と言われたとして、さてあなたはどんな生き方を選択しますか?

 

これが、「自分の人生を自分で決めて生きる」ということになるのだと思います。

 

私自身、まだまだ道の途上です。

いえ、やっと自分に気が付きかけたとも言えます。

 

考えたとき、もう世界はその準備を始めているそうです。

 

自分の思い描く人生、それは魂が本来求めている生き方なのではないでしょうか。

 

これをお読みいただいている皆さまをミスリードしないためにも、まずは私が自分にしている条件付けを外して自由になっておきたいなと思います。

条件付けとは、「こうでなきゃいけない」、とか「こうあるべきだ」という考えた方のことです。

 

自分の中にあるそういった考え方の癖を手放したとき、さらに実りある鑑定なりセッションをお届けすることができると信じております。

 

今日も、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

皆さまが愛に包まれて幸せでありますように♡