時間を大切にするとは 〇〇〇を大切にするってこと

今日は雪もちらつき、冷え込む一日となりました。

皆様、体調を崩されてはいませんか?

私は今日は珍しく外出せずに過ごしました。

 

今年になってからもずっと走り続けてきたためか、「とりあえず」にしておいたものが如何に多いかに気づかされた今日の日です。

「とりあえず」・・・今目の前に集中するときに私がよく使う表現

 

でも、この「とりあえず」をずっとす~っとやり続けていったとしたら、

私はいつ本当に大切なこと、やりたいことができるんだろう?

 

巷でよく「命を大切に」って言ってるけれど、、、、、,

本当に大切にすべきものは・・・・・・

時間です!

 

時間を大切にするってことは、それこそが命を大切にすることだと、気が付きました。

 

と、いうことは

自分を大切にすることは、時間を大切にするってことを気づかせてくれました。

自分を大切にするってことは。自分の命を大切にするってこと。

 

いのちを大切にしていくことをわたしは宣言します❤

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。