運の波に乗っていきましょう!

先日あるセミナーに参加したのですが、そこで知り合った方が「美也子さんのサロンに行きますね❤」と言って、その日はすぐにやってきました!

運の波に乗っている方って行動が速いんです。

正確には、運の波に乗っているからこそ、チャレンジするかのような素早い行動がとれるのでしょうね。

「行きます!」とおっしゃったかと思うと、もういらしていた、そんな感じです。

 

ちょうどいらしたのはレインボードロップを発表したその日でした。

そして、出来立てのほやほやのレインボードロップを受けて下さいました。

「記念すべき第一号ね、嬉しいわ💛」とおっしゃって。

 

いま、私のまわりはとても活気づいています。

「やりたい!」と口にされて、行動をおこして夢の実現に一歩一歩進んでらっしゃる方がどんどんあらわれています。

私のサロンに来て下さる方がたまたま「いまがタイミング」なことが多いのも要因ですが、

いらしていただいたことがきっかけになって、高速に回転していかれる方も驚くほど多いんです。

 

ええ~~~っと嬉しい悲鳴をいっぱい起こしてしまっています。

 

どうぞ、これをお読みの皆さまも、うまくタイミングに乗って、ご自分を最高に最善に発揮なさってくださいませ。

レインボードロップは必ずそんなあなたにお役に立てると自信があります。

 

せっかく生まれてきたのです。

自分の無限の可能性を信じて、自分を最大限に発揮させましょう。

 

レインボードロップは 全て7つのシングルオイル(ブレンドしていないエッセンシャルオイル)を使って、7つの手わざであなたの幸せのお手伝いをする施術です。

お背中に原液のエッセンシャルオイルを塗布していきます。

オイルの「精」が心(精神)と体と魂(運勢)を整えていくのです。

全部で3つのメソッドがあります。

オープンチャクラ 人の7つのチャクラを開いていくことで、グラウンディング(地に足がつく)・センタリング中心軸が整う)の力に加え、「肚がすわり」「ハートが開き」「喉も開き」ます。そして「第3の目」も開き宇宙とつながりやすくなる、パワフルな施術です。

ボディーセット 脳・関節・ホルモンバランス・・・など身体の7つの機能を整えることでアンチエイジングの効果が期待できます。

デスティニー 七曜(しちよう)の考え方に基づき、陰陽(月と日)と五行(木・火・土・金・水)の流れをよくして運勢を整えていきます。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。