開運の依頼のために私ができること

ここのところ、同僚の先生からの依頼が続いています。

おふたりに共通する願いは「開運」です。

「開運」のために私がお手伝いできることは色々あります。

 

1、四柱推命による鑑定

 

2.手相の鑑定

 

3、シータヒーリング

 

4、レインボードロップ

 

5、開運アドバイス

 

また、例えば「自分のお店を持ちたいがどうですか」みたいに具体的な質問には、タロットカードやルーンストーンが明確に答えてくれます。

タロットやルーンは「いつ」「どこで」「誰と」などの具体的な事柄が得意です。

 

こんな私のところには最近、男性のお客様が続いていらしています。

 

ひと言でいうと「開運」が目的です。

 

が、いらっしゃる時に抱いていらっしゃる課題は

「仕事を変えたい」とか

「もっと豊かになりたい」

または「パートナーが欲しい」など言葉は違います。

 

具体的な問題は

★親子問題・上司や同僚との間のぎくしゃく・きょうだい関係・パートナーの問題・・・などなどの「人間関係」

★お金にまつわること・もっと収入をアップさせたい・・・など「豊かさに関する問題」

★今は何とかなっているけれでもこの先どうなっていくかわからないという「将来への不安」

★自分の可能性を見つけたい・本来の自分とは何だろうという「自分の天命・使命にまつわること」

 

などがあります。

 

この中で最も大きく今の自分にかかわってくるのはどんなことだと思われますか?

今のあなたを決めているといっても過言ではないもの。

ここが解決すると、まるでドミノ倒しのように、他の問題の多くがスルッと解決されてしまう問題・・・

 

人との関係、社会での立ち位置、仕事の選び方、理想とするパートナー、お金に関する考え方・・・などなどあらゆることに影響を与えているあることとは❓

 

いつでもあなたを励まし、応援し、幸せを祈ってくれている(はず)の存在

時に心配や嫉妬から、あなたが進もうとする道を阻んでくる存在

あなたの金銭感覚や受け取る豊かさにも強い影響を与えている存在

あなたを形成している「思いやり」や「愛」、あなたの内に潜む「怒り」「不安」などを支配しているともいえる存在

 

まだまだありますが、つまりは今のあなたに多大な影響をもたらしている存在のことです。

 

もうおわかりですね。

 

はい、それはまぎれもなくあなたの「父親」であり「母親」なのです。

 

ここの問題を解決すると、からまった糸がするんと解けるように、様々な問題はいっきに解決することは間違いありません。

 

「開運」とはあなたが持って生まれた才能なり資源なりを最大限にこの世で発揮していくこと、つまり「自分を生かす」ことにほかならないのです。

 

そのための方法を私はいくつも持っています。

 

「気づき」を持ってお帰りいただけること間違いありません。

 

いまホームページからのお申し込みができなくなっています。

ご興味のある方は、まずはお電話下さい。090-3814-2975

電話は留守電になっておりますので、お名前とおおまかなご用件をお伝えいただければ、折り返しご連絡致します。

 

電話が苦手な方や直接申し込みをしたい方はメールをくださいませ。miyako.333@i.softbank.jp

 

皆さまのお役に立てたら嬉しいです。

 

本日もおつきあいただきましてありがとうございます。