開運デーの本日決めたこと  その1 YouTubeデビューしまぁす❣️

今日11月12日は、
新しいことを始めたり
新しいことをやろうと決めるのに最適な日。

そこで、私は
私が将来的につくりたい学校という名のコミュニティの具体的な姿をお伝えすべく

YouTubeの配信をすることに決めましたぁ❤️

タロットくんも
フェアリーカードも
応援してくれてます💗💖

タロットは、
難しいケルト十字ではなくて
最初に習ったのがただ4枚引くというやり方。

この方式、案外ズバリと答えくれます😉

そしてYouTubeの件については
ナイトとクィーンが2枚ずつ出るという奇跡❣️
これ、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚から
引いたんです。こんなことってあるんです❣️

そしてフェアリーカードは
New Opportunity 新しい機会💟
わぁい、わくわく💕💕

今日はとりあえず決めただけ^ ^

さぁて、どんな内容にしていこっかなぁ🤔