青森 雲谷(もや)にUFOが現れた!

青森リトリートの楽しみの一つは、大自然と触れ合うことでした。

そして集まった6人は宇宙と仲良しだから、もしかして・・・もしかしたら・・・UFO現れちゃうかも!

 

そんな気持ちで、夕食後に夜のお散歩。

 

青森市内が見渡せる高台にて

自然と共に愛犬の花ちゃんと共に生きているぷーちゃんこと三浦宏子さんの導きを受けました。

 

日本には、かつて栄えたと言われる縄文以前の文明があって、それを「カタカムナ」といいます。

カタカムナは生命であり、神の名でもあり、そうして宇宙の根源でもあるのです。

渦巻状に書かれている文字は、まさに宇宙を想起させます。

 

全部で80ある「ウタヒ」のうち3首をぷーちゃんが唱えて、そのあとに続く・・・

ということを3回繰り返しました。

 

唱える度にゴーッと大風が起こります。

風は異次元への扉を開けます。

そう、不思議なことの前触れだったりするのです。

ヒフミヨイ マハリテメクル ムナヤコト アウノスへシレ カタカムナ

 

この暗号のような呪文のような言葉(なんとなくの意味はわかるようでもありますね)を唱えます・・・

そして3首を3回唱えたところで誰ともなく空を見上げると・・・

 

芋虫のようにゆっくりと左から右に向かって進んでいく「何か」を発見!

飛行機雲にしてはあまりにもゆっくり。

しかも、次々と後に続いて現れます。

 

ピカピカ光っているようでもあり、途切れるような部分もあり・・・

 

このとき、宇宙語を喋ることができる育ちゃんが、どこから来たのか問いかけてくれていました。

「マゼラン星雲から来た」「地球を見守っている」

そんなことを言っていたそうです。

 

はっきり見えるのに写真には残すことができませんでした。

育ちゃん(保育園の園長さんだった方で、今は保育園幼稚園の経営コンサルをしています)がイラストにしてくれたのでそれを公開致しますね。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。