非凡であること

本日より

「非凡である」という名称のオンラインのセミナーを受けています。

そもそも私の歩んで来た道って、なかなかに波乱に満ちておりました。

おそらくそれを望んで生まれてきているのだなと最近は思います。

 

結局のところ、人は自分で自分の人生を決めて生きるのだ!とつくづく思うのです。

言葉が人生を創り出すとしたら、あなたはどんな言葉を使いますか?

そしてその結果、どんな人生にしていきますか?

 

私は自分ならではの人生にこれからもしていきます。

誰にも止められることなく、

自分のオリジナルの人生を力強く歩んでいきます。

そのためにも「非凡であること」は必要にして不可欠なことだと思っています。