私のまわりの魔法使いたち☆

昨日、今日と魔法使いと交流していました。

最近私のまわりは「魔法使い」ばっかり!

 

見えないものが見えたり

見えないものとお話したり

見えない力を使ったり・・・

 

今日サロンを訪れた魔法使いさんの引き寄せは格別に凄かった!

 

幼い頃から絵を描いては自分を表現していたんですって。

さみしさを抱えた自分の心を自分で癒していたみたいって。

 

そのうち歌で自分を表現したいって思うようになったって。

レベッカの歌が好きなので、こんな歌を歌えたらいいなって願っていたって。

 

そしたら、レベッカの曲作っていた土橋安騎夫(どばしあきお)さんを引き寄せたって‼

 

で、彼女(めぐみさん)は土橋さんに創ってもらった歌でデビューすることになりました。

是非「Meg 蝶々~欲しいものにとまれ~」で検索なさってみてくださいね。

 

彼女の話はまだまだ続きます。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。