龍がやって来てその後

今日から10月。

消費税10%になり、なんとなく気ぜわしい感じが致します。

 

気ぜわしいのは気のせいではなく、実は龍がやって来て以来、身辺がさらに急激に変化しているのです。

 

以前よりよく人にばったり会うし、

虹をよく見るし、

ある人のことを思っていると連絡が来たり・・・

 

そんなことは20代の頃からありました。

 

最近は、さらに加速した感じがします。

たとえば、誰かのことを思い浮かべるとその方からLINEなりメッセンジャーなりから連絡が着ていたり、

フェイスブックの投稿にコメントを下さっていたり・・・

 

つい最近では、29日の日曜日にビジネス宝地図を作りましたところ、もう叶ってしまったことがいくつかあります。

 

宝地図のパワーも凄いですし、

龍の勢いもあると思います。

 

ただし、これはあくまで「学校をつくる」という夢のために宇宙が助けてくれていると思うのです。

私が自分のためだけに動くことをしたら、その途端一切の勢いは失われるものと思っています。

 

なぜ私がそんなに「私の学校」にこだわるかというと、そこには大きな理由があるのです。

それはまたお話させていただきます。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。