333(平成30年3月3日)何かが起こった❢

今週も毎日素敵な方たちがサロンを訪れて下さいました。

おひとりおひとりが映画の主人公のように素敵で、ドラマチックで、私は毎日ドキドキわくわくしてときめいていました❤❤❤

とりあえず一覧にしておいて、ゆっくりと記事にしていきたいと思います。

26日(月)プロの家事研究科として大活躍のサニー春さんがサロンにみえる。強いエネルギーを感じる。

27日(火)午前 表参道で癒しのお仕事をなさっているいずみさんがお客様。不思議な力を持った天使のような方。

     午後 素直さと聡明さとで驚くべき変化を遂げてらっしゃるお母様&お嬢さんがお客様。素晴らしい‼

28日(水)四柱推命→シータヒーリング→レインドロップ&ニューロ・オリキュラとほとんど全てのメニューを体験して下さっている方がお客様。「第3の目」がくっきり!

3月1日(木)午前 木に親しみ、まるでお花の精のような尚子さんがお客様。紡ぎ出す言葉に魂が宿っている方。

2日 (金)午後 私の小学校のときの恩師がお客様。私のほとんど全てを知っている存在。感謝に次ぐ感謝。

3日 (土)午前 愛する生徒たちの卒業式。感動そして感動。特に関係の深かった生徒たちからお手紙をもらう。嬉しい嬉しいお手紙の中の言葉。

午後 二胡のお稽古。10日に行われる出張演奏会にむけての猛特訓。

 

このほかにも現役の生徒や児童とのふれあいの中に感動があり、今起こっている全てがドラマなのです。

そしてLINEやメールやフェイスブック上でつながっている方たちとのやりとりにもドラマがあり、つながっている全ての方たちに感謝です。

 

私のラッキーナンバーの「3」が3つも重なる「30年3月3日」という今日の日(しかも満月❢が愛する生徒たちの旅立ちの日となったことも何か意味があるような気がします。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。