人生の転機 その2

18日の続きです。

 

2019年3月にサロンのお仕事、つまりは前年秋に奇跡的にできた私のオリジナルセラピー「レインボードロップ」の成功のために、監修して下さっていた方のススメにしたがって、今やすっかり有名になったしまった「ダイヤモンドプリンセス」に乗ったのでした。

 

ところが、その船で、人の高次元の存在(ハイヤーセルフ)とお話できるという人に出会ってしまったのです!

 

その方(ノブ ナガさん)に船でセッションをしていただきましたら、その方がこう仰るんです。

「美也子さん、ゴールをどこにしますか?決めたらそこに向かいます!」

 

レインボードロップが広まることが私の成功♡と思って船に乗ったのに、なんと私の口をついて出た言葉は

「自分の学校をつくります!」という言葉でした!!

 

言っておきながら自分でもビックリしましたが、おそらく潜在意識から出た言葉だったのでしょう。俄然勇気が湧いてきたように感じたのは確かです。

 

その頃、自宅サロンのお仕事のほかに、高校と小学校で教えていましたが(今も教師を続けています)

学校って本当にこれでいいのか?

子どもたちを幸せにしているのか?

そもそも大切なことを教えているのだろうか?

かえって自己肯定感を低くすることをしてらいないか?

などなど日頃から感じていたものですから、ふと心の呟きが言葉となって溢れて出たのだと思います。

 

そうそう、私が自分の学校をつくったら、そこで「なりたい自分になる」ことを目的とした私のセラピー「レインボードロップ」もやったらいいんだわ♡ そんな風にも思うのでした。

 

そのセッションの2日後、ダイヤモンドプリンセスは予定通り横浜の港に着きました。

そこで、ハタと私は現実に立ち返ることになるのでした。

 

この続きはまた。