レインボードロップ お年玉キャンペーン❤

昨年の夏の終わりに啓示を受けて誕生したレインボードロップ!

ご好評につき、お年玉キャンペーンをおこないます❤

 

キャンペーンの内容は、料金はそのまま(15000円)で20分の四柱推命の鑑定をおつけします。

お申込みを1月いっぱいにいただいた方限定の特典です。

 

秋にサロンのメニューとして公表してから、おかげ様でのべ30名ほどの方にご利用いただいています。

平日は高校と小学校で教えているため、サロンにお招きできるのはほぼ週末に限られてしまっているのですが、

おかげ様で、週末(金曜日・土曜日・日曜日)はレインボードロップをご希望のお客様でにぎわっております。

 

リピーターのお客様もあらわれ、全4回のコースのお申込みもいただくようになりました。

 

このレインボードロップ全4回のコースを受けていただくと、より効果を実感していただけるセラピーになっています。そして、受けていただいた方たちの夢の実現に貢献できていると自負しております。

 

では、レインボードロップをご存知ない方のために内容をご説明いたしますね。

 

2018年8月30日の明け方、目覚める直前のことです。目を閉じている私の眉間目指して陰陽太極図が飛び込んできました。眉間は「第3の目」と呼ばれるところです。

その直後、左斜め上から眩しい程の光が射し込んできました。

あまりの眩しさに目を閉じていられなくなり、私は目を覚ましました。

そうしてパソコンに向かい、いっきに出来あがったのがレインボードロップなのです。

ちなみに陰陽太極図とは、「陰」が極まれば「陽」になり、反対に「陽」が極まれば「陰」になるということで、この円の中で「氣」が生まれて満ちてやむことがない、永遠に循環することをあらわすそうです。

また「無」をあらわすという説もあります。

 

こうしてインスピレーションを受けて誕生したレインボードロップですが、カタリストの神戸正博氏のコンサルを受けて完成しました。

それは

7つのエッセンシャルオイルを背骨にしずく(drop)のように垂らしていき、

7つの手技で背骨を刺激していくことで、

人の7つのチャクラを開いていくセラピーです。

 

そもそも、人の背骨には全てのネガティブな思考や感情が張り付いています。

「私にはそんなことはできない」とか「自分はダメな存在だ」というような思考であったり、

「あの人が許せない」とか「わけもなくイライラしてしまう」「無性に腹が立ってしょうがない」などなど人は気づくと負の感情に操られてしまっています。

 

それは思い癖であったり、思い込みであることが多いです。

また、「こんなだったらいいのになぁ」「あんなことしてみたいなぁ」とかいう自分の中の希望や夢の種をいとも簡単に「ムリムリ」とか「出来っこない」とか打ち消す足かせとなっているんです。

 

夢を叶える人の表情をご覧ください。

実に穏やかなんです。

そこには「怒り」とか「許せない」などの感情はあまり立ち入らないんですね。

怒りのエネルギーはとても強いので、怒りパワーが爆発するときに一瞬は物事が動くこともありますが、長続きはしません。

 

背骨に張り付いたこういったネガティブな思考や感情は、何とエッセンシャルオイルの力を借りて解き放つことができるのです。

エッセンシャルオイルの1滴1滴には植物の叡智が凝縮されています。

いったん種を落としたら動けない植物にとって、「種の存続」のためにある時は虫を呼びよせ、ある時は虫を近づけない知恵が必要で、それを自分で作り出しているのです。

 

一般的にアロマオイルといいますが、「アロマ」とは芳香のことです。つまりよい香り。

エッセンシャルオイルは、精油とも呼ばれ、純度が100%のものだけを指すのです。

そしてサロンで用いるのは最高品質の精油です。

 

つまり、1滴1滴に植物の「精霊」が宿っているといっても過言ではない、そんなオイルなのです。

また、オイルとはいいますが、所謂「油」ではありません。

べたつきはなく、皮膚に垂らして数秒後には血液に入って体を循環します。

 

そんな最高品質のエッセンシャルオイルを全部で7種類、実に贅沢に背骨に垂らしていくわけですから、効果が出ないわけはありません。また、垂らしたオイルを丁寧に7つの手技でマッサージするように刺激を与えていくのです。

 

また、施術中は、それぞれのチャクラの説明と、そこが開くことでどんなことが起こるのか、またその方にふさわしいオリジナルのメッセージを語りかけます。

施術前にひいていただいたフェアリーカードとリンクしています。

また全てのオイルを塗布したあとはオイルを浸透させる意味もあり、温かいタオルをお背中にあてていきます。

 

このとき、レイキも用いますので効果は抜群です。

 

しかも、7つのチャクラそれぞれを開くのにふさわしい精油は啓示を受けたものですから間違いありません。

 

「間違いありません」と私が言い切るために、宇宙はさらにこんなものを示してくれたのです。

啓示をいただいたその晩、くたびれて眠るときにふとスマホをのぞいたら「22:22」でした。

その数字の並びが面白いなと、思わずスクリーンショット(スクショ)をしてしまいました。

 

さらにいつもより早く眠ったため、夜中にふと目が覚めました。

「いま何時だろ?」とやはりスマホを見ると「2:22」でした。

あまりのことにやはりスクショしました。

翌日フェイスブックに「こんなことがありました」と載せたら、不思議な力を感じ取る友野さんという方から「22は神秘の数。とても強いメッセージがあります。これで進んでよいということです」と教えていただきました。

また大阪にいる数秘術のまつむらさゆりさんからは「陰陽太極図の境目を手でなぞってみて」というコメントをいただきました。

なぞってみてビックリ‼

なんと数字の「2」が現れました。

 

つまり、私が天からいただいた啓示は「これでよし❤」ということだと裏付けていただいたのです。

 

こうして誕生したレインボードロップ、当初は3種類をご用意しましたが、チャクラを開くセラピーが圧倒的人気なものですから、「オープンチャクラ」1本に絞ることに決めました。

 

全4回で完結するセラピーですが、まずはこのチャンスに一度ご体験ください。

ご自分の特質を客観的に知ることができる「四柱推命」の鑑定付きです。

 

1月のうちにご予約いただいた方全員がこのお年玉キャンペーンの対象となります。

実際にいらっしゃるのは翌月でもかまいません。

さっそくおひとりご予約が入りました。

 

新しい時代の始まる今年、自分を縛っている古い思い込みや、夢の実現を阻む負の感情から、ご自分を解き放ってみませんか。

そうすると、そこには生まれ変わった新しい自分がいます。

体験された方の表情をお届け致しますね。

皆さん柔らかい表情で、しかも最高に美しい笑顔であることがご覧になっておわかりいただけると思います。

こちらの写真をアイコンになさる方も続出しています。

ご予約お待ちしております。

連絡先メール

miyako.333@i.softbank.jp

お電話

090-3814-2975