新しいステージに踏み出します❣️

皆さま

大変ご無沙汰しております。

この度、新しいステージにまた一歩踏み出すことになりました。

それに伴い、長らく皆さまに親しんでいただいた「サロン*下川」は日野の地を離れることになりましたので、ここにお知らせ致します。

 

ブログを書かない間にも色々な進展がありました。むしろ急激な変化があったと言っても過言ではない程です。

色々なことが起こりすぎて、

生きてるって本当に面白いな♡と毎日のように実感して過ごしていました。

 

明日からはしばらく私の人生に起こっている数々の不思議やミラクルを紐解いていきたいと思います。

 

なお、新しい住所は公に致しませんので、何かございましたらメールにてご連絡お願い致します。

メールアドレスは 

miyako2233@icloud.com です。

よろしくお願い致します^ ^