決定💖2021年1月23日池川明先生をイベントにお招きします‼️

ちょっと凄いことが起こりました‼️

昨日仲良しのともちゃんこと河合智子さんに誘われて、胎内記憶の第一人者である池川明先生の講演会に行ってきました。

子どもの心を持ち続ける人気絵本作家の「のぶみ」さんと池川先生の対談コーナーで、何とのぶみさんに指名されてしまった私‼️

100人近くいる会場の中で、私のうなずきがひときわ目をひいたらしいんです😁 のぶみさんの全体を見渡す目配りはホント凄い‼️

それで質問タイムの時にも真っ先に私を指して下さったことから、
質問のかわりに教育のイベントを今日一緒に来た仲間と立ち上げたいことをお伝えしました。

仲間とは、
♡足の重要性を情熱を持って語る「足育(あしいく)」の専門家 竹林京子さん

♡出産、生まれてくることの意味を発信し続けている信念の人 河合智子さん

♡本当に大切なことを伝える学校創りに向けて活動している私 下川美也子

そして昨日はご一緒できなかったけど、

♡宇宙からのメッセージを感じとり今回のイベントを思いついたスペシャリスト 褒田育代さん

ゲストに池川先生をお招きしたいね❤️と、つい先日話していたことを昨日引き寄せちゃいました🌟🌟

人気者で引っ張り凧の池川先生、来年のスケジュールは既に埋まってるけれど、
再来年なら大丈夫👌とのことで、

すぐにその場で決めていただけたのです。

昨日の会の主催者でヒプノセラピストである渡邊貴子さんにも後押ししていただけたのも幸いでした💗

教育者の参加者も多数いらして、会の後にお声をかけていただけて、早速繋がった方もいます。

さて、私たちのイベントでは、子育てをいろんな側面から考えていきます🌈✨✨

これから一年かけて、最高に素晴らしいものにしていきますので、

2021年1月23日、空けておいて下さいね😉💖