無限の可能性

人には、自分で気づいていない自分が95%もあるってご存知ですか?

 

最初にこの話を聞いたとき、私は鳥肌が立つくらい感激しました‼

 

95%も「自分の知らない自分」がいるということは、自分の中には宝物がいっぱいあるってことにほかならないからです。

 

自分にある、ということは、目の前の人にもある、ということです。

 

つまり誰にも、自分で氣づいていない宝物が眠っている、ということですもの、想像しただけでワクワクしてきませんか?

 

そうして、そのように目の前の人のことを思ってみると、いつもの自分より寛大になれるんですね。

優しくなれる、と言い換えてもよいかもしれません。

おびえなくなるかもしれません。

むやみな緊張もしなくてすむようになってきます。

 

だって、本来「私には力がある」のだから、たとえ今この場で発揮できないとしても「なんてことない」わけです。

 

そうしてね、不思議や不思議‼

そんな気分で臨むことにより、本来の自分に限りなく近づけるから、実際には力を発揮できちゃうんです。

肩の力が抜けるので、楽々と達成できちゃうのかもしれません。

 

どうぞ何か大切なことに臨まれる前には、「私には無限の可能性がある」と繰り返し口に出しておっしゃってみて下さいね。

 

思わぬパワーが湧いてきますよ❤

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。