【緑の指を持つひと☘️】

「みどりのゆび」というお話をご存知ですか?
主人公の少年チトが物に触れると、そこから芽が出て花を咲かせてしまうのです。

そんな、チトのようなピュアな心を持った方がサロンに遊びに来てくれました!

りえさん
オンラインで画面越しに出逢ったセミナー仲間です。出会いっていつも不思議なもので、数十名いる中から、気の合うひとってピンポイントで現れるものですね。

りえさんの凄いところは、お部屋の緑の植物たちをすくすく元気にしちゃうんです。

秘訣はね、
毎日「可愛いね❤️」とか
「ありがとう」とか 話しかけることみたい。気持ちが通じるんでしょうね。

写真の緑は、可愛がって育ててすくすく大きくなった子が、隣りにやってきたアイビーの丸い葉っぱに恋したのか、自分も丸い葉っぱをつけちゃったというもの。

世の中は、本当にワンダーで満ち溢れていますね。

そうそう、「みどりのゆび」のチト少年は物事の本質を見抜く目を持つ子でもあるんです。
兵器すらお花に変えてしまうチト少年の正体は⁉️

そして、りえさんはいったい何者⁉️