もっと自由に🦋 どんどん魅力的に♥️

昨日12/4は午後4:44に射手座♐️で新月を迎えました。

仲良しのくぅちゃんこと磯田久美子さんからは
新月🌑と満月🌕の度に、その時にふさわしい願い事(アファメーション)などの情報が届きます。

射手座は自由で枠がない星座。
遊び上手な方も多い印象だけど、
シンボルの「矢」が宇宙のどこまでも飛んでいくように、射手座の方の思いはとても遠大にして崇高だったりします🦋🌏💫とのこと。

明けて今日12/5は、そのテーマにふさわしい方がサロンにいらっしゃいました!
ここのところ、めきめき女性性に目覚めて綺麗になっている小林由季ちゃん💗です。

得意な英語を生かしたお仕事とは全く異なる趣味を持ってらして、それがご縁で仲良くなりました。

宇宙と繋がることに意欲的で、最近はイベントもなさっています。

願った通りになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と自然に口から出てくる、
そんな由季ちゃんの未来は可能性しかありません🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈