ブログ始めて一年経ちました☆

今日12月10日で、私が橘 美也子としてブログを書き始めて、ちょうど一年となりました。

毎日欠かさずお読みくださっているたくさんの方々、本当に感謝申し上げます。

週に何度かまとめてご覧くださっている皆さまも、ありがたく思っております。

何かを検索なさっていて、たまたま私のホームページを訪れて下さっている方も多くいらっしゃるようです。

そのどれもが大切なご縁かなと思います。

 

思えば、私がこの不思議な世界に足を踏み入れたのは、自分自身に解決しないと前に進めないことが次から次へとやってきたことがそもそもの発端です。

四柱推命で自分というものが今はわかります。どんなタイプでどのような人生を歩いていくか、おおよそわかります。

手相にはその人の行動の傾向や思考があらわれます。何か行動すると変化することもわかりました。

迷ったときにどちらを選ぶかという時は、タロットカードやルーンストーンがおおいに活躍してくれます。

 

そしてこの夏、人生を画期的に向上させる「シータヒーリング」というテクニックを学びました‼

すでにあるDNAのらせんを覚醒させるだけ、というものです。

この活性化によって、人の直観、自然治癒力や肉体の毒素排出能力も向上し、何の苦もなく別の存在する層にアクセスすることが可能になる、そんなワザなのです。

 

一年経って、私自身がよい出会いをいただき、どんどん進化していると実感しています。

自分自身が色々な(大変な)経験をさせていただいたことで、それを解決したいと願う中で、出会い、そして獲得したものたちです。

 

ますます進化し深化させていこうと思います。

そして皆さまの真価を一緒にみつけていけたらと思っております。

一年間ありがとうございました。

これからも注目していただけたら喜びです。