好きなことに打ち込みます!

2021年8月。

暑い暑いと思っていた8月初旬。

それが中旬になるや雨、雨、雨。

夏休みを楽しみにしていた子どもたちは室内での遊びをするっきゃないですね。

そうでなくても、コロナ騒ぎで窮屈な日々なのに・・・

 

さて、お引越しが無事に済んで、片付けも何とか終えて、これからはお仕事に専念していきますよ〜♡

お家は事務所から徒歩数分のところ。

家事と育児に大半の時間を費やしていた頃には考えられない生活を送り始めましたぁ!

人にお会いするお仕事なので、身だしなみには気をつけているつもりですが、それ以外のことは私の頭から消えています。

いっさいがっさい無駄を無くしてやりたいことに打ち込む生活です。なんて幸せなんでしょう♡

 

私が使命だと思っている「学校をつくること」のために、まずは「稼ぎきる!」ということに集中していきますね。

 

学校で教えることは

誰でもなりたい自分になること

そのための方法 です。

 

突き進んでいきますね〜!!!