毎瞬毎瞬ゴールに向かっていく

陸に戻ってから常にゴールに向かっていってるんだと思うようにしています。

つまり、意識するようになった、ということです。

 

この言葉を胸に、毎瞬を大切にすることを自分に落とし込んでいます。

 

この記事、お読みになられた方、とっても驚かれたことと思います。

文章を打ち込んだものが、反映されていなかったのです。

 

そして・・・消えてしまっています。

 

ここからやり直しです。

 

私が本当に、心の底からやりたいこと‼

それは、やはり子どもが夢をもつことの応援 なんですね。

 

でも今の既存の学校ではなかなかに難しい現実があると思うのです。

それで、形はとらわれない My School の立ち上げ です。

 

いま、この夢の実現に向かって日々新しい活動をしています。

それで夜になるとちょっとパワーダウンしていることが続いているのです。

 

ブログも打ち込んだつもりが、居眠りして消去ボタンを押していたりしています。

 

ひどい記事にでっくわしてしまった方たちには本当に失礼致しました。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。