龍を呼ぶ人 は、さんまさんよりおもろい人

 

 

 

今日のサロンのお客様はめちゃくちゃ面白い方でした。

お会いするや「わぁ夢みたい~」

話のテンションは終始高め

エッセンシャルオイルを使うセラピーの前には「ハグさせてください❤」

 

お話をうかがっても驚くことばかり‼

 

引き寄せもシンクロも半端ない方です。

 

何しろ龍とお友だち‼

しかもピンクの龍、名前はポポちゃん。

 

すごい‼

すごいことを自然とやってしまってる‼

 

そして心がとってもピュア。

だからこそ龍が現れて、しかも咄嗟に名前が思い浮かんで、その名前が「ポポちゃん」で、困ったときに助けてくれて・・・

 

こういうおとぎ話のようなことが実際に起こるのです。

 

どうしてこんなことが起こるのか?

答えは簡単!

起こると信じているから、です。

 

そうしてこの方、お友だちの癌の赤ちゃんを消滅さえたり、

困ってるおじいちゃんをひきとって、そのおじいちゃんが買った新車を手に入れてしまうことになったり・・・

 

自然と「いいこと」をなさってるの。

気負うことなく、

当たり前のこととして・・・

 

こういう方を宇宙は応援するんだな❤

そんなことを感じました。

 

不思議なお話は尽きなくて・・・

そうして、29日に私が開催する「宝地図」の講座にもいらっしゃることになりました。

だってどうしても叶えたい夢をお持ちなんですもの。

 

素直に感動する心をお持ちの方は、推進力も高いんだなってつくづく感じたのでありました。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。