変化のときに何をしたらいいか

人が変わっていく現場を目の当たりにすることが多いセラピストというお仕事。

でも最初は「四柱推命」の鑑定士としてデビューしました。

自分自身があまりに色々な役割を持ったり、不思議なことがしょっちゅう起こるものですから、

いったい何故だろう?と探求したい気持ちから学んだことがきっかけです。

 

私の「命式」はやはり変わっていました。

ちょっと珍しい命式でした。

どんな風に変わっているかというと、生まれたばかりの赤ん坊が自分では非力なように、これでもかという位に「弱い」とされる命式なんです。

 

でもね、ひとたび向き合った人のためを考えたとき、最高にパワフルに変身してしまう❤

そんな命式なんです。

自分で言うのもおこがましいですが、あまりに純粋というのか、アホなくらい信じる力が強いのが特長なんですね。

 

これは手相にも現れています。かなり変わった手相です。感情線が3本もあるんです。

 

西洋占星術で観ても変わってます。

 

そして最近モニターで占っていただいた「タローデパリ」というものでも「めったにない」数字の持ち主なのだそうで・・・

 

もともと「アホ」ですから、いったん「変わってる」ことがわかると、

「それなら、変わった人として生きよう‼」と肚が座りました。

 

そして今では「変わってるね❤」と言われるのが喜びとなってしまいました。

 

人は誰でも「人のためになった」「役立った」と感じる時は嬉しいものですよね。

私の場合は、どうやらその割合が圧倒的に多いようなんですね。

 

だとしたら、自分の喜び倍増のために、もっと広く世の中のお役に立てるようにしていこう❢と決意しました。

 

かつては「自己犠牲」を美徳と考える自分もいましたが、自分を犠牲にするのは自分に申し訳ないことのようです。

人もよくて、自分にもよくて・・・

そういう「あり方」こそ目指していきたい姿です。

 

こんな私の施すセラピーはかなり強力です。

とてもエネルギーが高いんです。

 

さて、サロンの人気メニューとなったレインボードロップは「なりたい自分」になるためのセラピーです。

最高級のエッセンシャルオイルを贅沢に背骨を中心としたお背中に塗っていく、

そうしてあらゆるネガティブな思考や感情をひきはがし、

7つのチャクラを開いていくセラピーなので、とても効果が出やすいのです。

しかも宇宙からいただいたアイディアなので、ほかのどこでも受けることができないオリジナルのものです。

 

季節は春。

時代も変わります。

天王星が新しい星に移動するとき、つまり変化したくなる時でもあります。

 

レインボードロップは、変わりたいけどどう変わったらいいかわからないあなたにどこまでも寄り添います。

 

ぜひご連絡お待ちしておりますね❤

090-3914-2975

miyako.333@i.softbank.jp

 

たった一度の人生です。

最高の人生にしていきましょう🌸

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございます。