三峯神社⛩にやってきました

11/19はパワフルな満月🌕
その日に三峯神社の参拝はエネルギーアップ⤴️

願いが叶うなら
できること何でもやります❣️
そんな生き方してます。

お参りしたいと思ったら
ラッキーが重なって
来ることができました❣️

明日は早朝に発たなければならないので
その段取りも頭と心と色々な方のお知恵を拝借して、どうやらうまくいきそうです( ◠‿◠ )

最近「ひとり」を感じることが多かったけれど、目的持って行動する間は孤独を感じる暇がないものなんですね。

神様のおそばにいられる安心感かな💟💗

明日11/19はパワフルな満月🌕
その日に三峯神社の参拝はエネルギーアップ⤴️

願いが叶うなら
できること何でもやります❣️
そんな生き方してます。

お参りしたいと思ったら
ラッキーが重なって
来ることができました❣️

明日は早朝に発たなければならないので
その段取りも頭と心と色々な方のお知恵を拝借して、どうやらうまくいきそうです( ◠‿◠ )

最近「ひとり」を感じることが多かったけれど、目的持って行動する間は孤独を感じる暇がないものなんですね。

神様のおそばにいられる安心感かな💟💗