YouTubeでお伝えしたいこと🌈 

今日は

20211202  右から読んでも左から読んでもおんなじ数字の並び!!!

これ、ミラーナンバーって言うんですって。

朝気がついた時は嬉しくなりました。

 

さてさて

11月にYouTubeの配信します!って宣言してから日にちが経ってしまいました。

やっと中身を考え始めている今日この頃。

私がやっていきたいこと,
それは
日本人がこの国の良さに気づいて
もともと持っている力を発揮するためのお手伝いです。

この国の素晴らしさはね
古典の世界に生き生きと描かれているんです❣️

それを多くの日本人が知らないのは
本当に残念‼️‼️‼️

文法のせいばかりとは言わないけれど
もっと楽しく教える場があってもいい❤️

古典の世界に描かれている
自由な表現
とらわれのない発想

そこには
宇宙のことや
引き寄せの法則も書かれてる
男時(おどき)女時(めどき)は世阿弥が言ったこと

眠たくてつまらないのが古典、ではない
ということを私が率先してやっていきたいな
と思いついたのがYouTubeでの授業です

今日はとりあえずここまでにしておきますね!
今年中に第一回目をとれるかな?
その前にやり方を勉強しなきゃ(*≧∀≦*)

どなたかYouTubeの撮り方わかる方
ご指南お願いしまぁす!←こんな段階です

アホなわたしだから
出来ることある!
そう信じて挑戦していきまぁす╰(*´︶`*)╯♡