表参道にてメイクレッスン こわごわのビフォー&アフター

仲良しの千鶴ちゃんから、

「美也子さん、素敵な方を紹介したいの💕
 メイクレッスンを無料でしてくれるんだけど
 是非いらして〜」

会場は表参道とのことなので、
お洒落に詳しい千鶴ちゃんと少し早めに行ってお茶することに☕️🍰

アニヴェルセルが今FENDIの装いだと、つい先日やはりトレンディな方から伺ったばかりなのでどうせお茶するならと行ってみることにしました🧡❤️

華やかなところはワクワクしていいものです♥️

そして場所を変えていよいよメイクレッスン❣️

なりたい自分のイメージをしっかり持つことが大切です💫という美しい佳代さんの言葉には説得力がありました。

佳代さんとお写真撮り忘れたのが悔やまれますが
私のビフォーアフターはこんな感じです⬇️
眉が見慣れなくて恥ずかしいけど、
そろそろ昭和を脱却してね💕と
千鶴ちゃんから愛の言葉をいただきました^ ^