葉山リトリート 🌄 with ライトワーカーHIROさん 

今年、自分の心に沸き起こる不思議とも不可解とも言える現象について調べているうちに、ライトワーカーのHIROさんの YouTubと出会いました。

💫2016年映画「君の名は。」を観たときに、「これは私のことだ!」と何故か思ったこと

💫2018年夏に私の眉間に飛び込んできた「陰陽太極図」と「2222」

💫自分の人生が明らかに何かによって導かれていて、そこに向かって走り続けていること

なんでだろ?なんなんだろ??
全て謎をHIROさんにお尋ねしてみたいなと思っていて

繋がったLINEに何気なく送った言葉。そしたらメッセージも下さって・・・

その誠実さに惹かれて、「葉山リトリート」に応募してみました。

その日しか空いてなかった私のスケジュール
しかも人数限定の企画でした
無理だろうな・・・

そしたら当選㊗️🎉のお返事いただき
2021年12月21日、
葉山の海岸まで行ってきました🐬

リアルでお話できる喜び
神戸や名古屋からの参加者さんもいて
お天気も良くて暖かく景色も最高の
あっという間のひとときでした🌄🦋 続く