己巳(つちのとみ)の日に 蛇窪神社⛩

奇跡って起こるのが当たり前💎
そう思ってるからでしょうか、
不思議で素敵なご縁ばかりいただくこの頃です💟

2022年1月16日(日)は暦をみると
己(つちのと)巳(み)という日に当たります。

大切な友人の石本けい子さん💞の夢枕に
ある時亡くなったお姑さんが立たれたそうです。
その時のお姑さんの指し示したのが蛇窪神社⛩

導かれるようにお参りしてからというもの、
ご主人の収入が右肩上がりとなったそうです⤴️

また、どんどんよいご縁も来るようになったとのこと。先日お会いして、納得しちゃいました❤️

運のよさって、お肌のハリやツヤに出るというのは最近よく言われるようになりましたが、
けい子さんも輝いていました⭐️💫💫💫💫

合言葉は「死界のお塩」🌏💓💓

お塩繋がりでご紹介いただいたジュリさん💎
お会いした瞬間に不思議なものを感じ、
お話していくうちに共通の体験をしていることもわかりました。

そのジュリさんと2人で訪れた蛇窪神社⛩の様子を写真でお届け致しますね。